〆切日を変更致しました。平成25年4月6日(土)6:41現在

企画タイトル:SAGIN物語くりすますっ企画:

◆ 募集人数
少年キャラCV様:二人
☆☆☆(台詞500以上)
☆☆ (台詞300未満)

崎原悠太(☆☆☆)
木之本樹(☆☆)


◆応募条件

スケジュールをよくご確認の上、ご応募下さい。

・最低限のマナーがありリテイクを快く引き受けてくれる方
・wav/mp3形式の音声ファイルとlzip形式の圧縮ファイルを扱える方 ・提出期限を守れる方(遅れる場合に必ず連絡を下さる方)
・やる気があり、この企画を楽しんでもらえる方
・いかなる当選結果にもご了承いただける方

音信不通に ならない方。
・自宅で録音可能な方
・途中で辞めない方(辞退なさる場合は御連絡下さい)


◆応募内容、方法

以下で配布している台本のセリフを、【44100Hz】 【16bit】【モノラル】【mp3】で収録し、圧縮(lzhかzip)して、添付もしくはサー バーアップでお送り下さい。 その時のファイル名は【キャクター名セリフ番号_貴方のお名前】と明記して下さい。
(例:シェンが崎原悠太に応募する場合は【yuuta1_shen.mp3】になります) 一度のご応募につき、キャラクター数の上限は御座いません。
また、エキストラ採用があったり希望外でキャラをお願いする事があったりしますが強制ではありません。 それらのデータを【希望キャラ名_貴方のお名前】というフォルダにいれてください。

選考台詞は
こちらから台本を確認して頂き、自分が気になった喜怒哀楽の四種類の台詞を録音しお送り下さい。


☆悠太と樹は歌い手として劇中歌を歌って頂きます。此方は都内のスタジオにてレコーディングになります。学生の方は夏休み等の長期休みに合わせてお時間をお作り致します。

使用スタジオは
こちら


簡単な歌唱審査もさせて頂きたいので歌唱した曲2点(アップテンポ・バラード)を選考台詞のファイルにお入れ下さい。
※こえ部やニコ動に歌をupされている方はURLを応募メールに記載していただいても構いません。

◆応募メール

件名「希望キャラ_貴方のお名前」

一週間以内に受理メールがこない場合はメール事故の可能性がございます。お手数ですがメール再送をお願いします。

◆締め切り
2013年5月31日23:59必着。
(イメージピッタリの方が現れた場合早期終了の可能性があります)


◆選考基準
イメージ>やる気>=演技・歌唱力=音質。

◆結果発表
結果発表は6月3日迄に当サイト上にて行います。メールのご案内は致しませんので、お手数ですが当サイトまで足をお運びください。
この度はSAGIN物語企画【くりすますっ】のキャスト募集に御応募頂きまして誠にありがとうございます。

ご参加頂きますキャスト様の選考結果が出来ましたので以下にて発表させていただきます。



崎原悠太━━ヲトギ様

希望外にて
木之本樹━━━鵜殿海斗 様
神田トナミ━━━汐乃達矢様


以上の方々です。

この度は選考発表が予定より遅れてしまいまして申し訳ございませんでした汗
思ったよりも悠太の選考に時間がかかってしまいましたorz
樹は鵜殿さまの声を聴いた瞬間一発決まりだったのですが悠太はボイスコさんの性別から迷ってしまい……お二人とも悠太行ける! って感じだったので(笑)


とにもかくにもこの度は当企画を見つけて下さり本当に本当にありがとうございます。ご参加、誠にありがとうございました。

シェン拝


※今回担当キャラをお願いする事になったキャスト様は本日から一週間以内に件名にお名前+担当キャラを明記の上参加意思メールを〒までお送り頂けます様お願い致します。

inserted by FC2 system