SAGIN





My Lord 曲alf 詞シェン






僕達がこれから歩む道のりは、たくさんの苦しみがあるだろう。

だけど君とならたえてゆける気がするそんな不思議な気持ち感じる。

例えば雨がふる道でも二人 そろえば楽しいよレイニーロード。


行けるところまで行こうきみと僕の二 人で 両手を広げて笑って歩いてゆく

楽しい事も泣けちゃう事もいつも一緒どこまでゆけるか試してみようよ。




未来が見えなくなったり
悲しくて辛いときだって
君の隣にはほら、いつも僕がいるでしょ 忘れないでね?

一人じゃ出来ない事だって、君がいればなんでも出来るんだよ

(サビ)
明日への不安なんて二人で壊しちゃおうよ
勇気 希望なんて 叶える為にある!
どこへだって走ってゆけるさ、作ろうよ夢の架け橋
つかむんだ僕たちの未来

(3メロ)
僕と君が創造(つく)る沢山の物語
迷わずに進んでゆこう明日へ。

(サビ)
行けるところまで行こうきみと僕の二人で 両手を広げて笑って歩いてゆく

楽しい事も泣けちゃう事もいつも一緒どこまでゆけるか試してみようよ。















inserted by FC2 system