SAGIN

                      













名前
臼杵貴文(17)

Takafumi Usuki


cv ruhma

親が夫婦揃って借金こさえてトンズラこいた
ため、若干17歳で芸能事務所取締役に
なってしまった少年。


口は悪いが根は正直で面倒見のいい性
格。


いつも歳下のSAGIN連中にいぢられまくって
ヘタレが定着しつつあるが、こう見えて喧嘩
は強い。


元広島を統一した族の頭だったが、事務
所を守る為に周りの反対を押し切り脱退
(という噂がある)



海都に一度バチバチにしばかれてからは彼
にだけは何があっても逆らわない。



名前
櫻木美月(35)

Mituki Sakuragi


cvみちょ

嘗て某大手プロダクションにこの人ありとい
わしめた程の敏腕プロデューサーだった。


今でもその腕は衰えておらず、Meeting事
務所でもその手腕を如何なく発揮してい
る。


礼儀正しい言動とは裏腹に腹の中は真っ
黒ドロドロ(らしい)


タレント育成は利益主義ではなく殆ど趣
味としてやっているらしく、興味のない相手

には例え100万1000万積まれても一切
手 を貸さないが一度気に入った相手には
無 料ご奉仕大歓迎なちょっと変わった人。












名前
神田トナミ (15)

Tonami Kanda


cv翔

喜怒哀楽が激しく、物凄くかまってちゃん。

辺りの空気なんぞ我関せずやりたい放題の悪ガキ。そんな彼を唯一静める事が出来るのは鈴音ただ一人。
シーナとは幼馴染みで、その繋がりで鈴音と出会う。
そして鈴音の餌付け(3時のオヤツ攻撃))で、鈴音には絶対に逆らえない身体に教育された。

鈴音の女形姿に憧れを抱き、自らも舞を習う。元々は女形として芸能活動をしていたが、身体の成長と共に女形をする事に無理を感じ俳優兼歌手に転身。
実際は今でも充分女形として通用する身体つきのままらしい(友近談)
本師は鈴音。着物の着付けは友近に習った。




名前
木之本樹 (12)

Ituki Kinomoto

悠太とシーナの仕事仲間で新米モデル。湊の弟で超がつくほどバカ正直。
姉である湊が大好きで、その彼氏である海都も大好き。
子犬の様な性格・容姿で、正直な上人懐っこい為秋都&海都からも可愛がられている。

普段は大人しく恥ずかしがりやだが度胸はSAGINの中で悠太に次ぎ、マイクを持つと少々荒々しくなる(トナミ談

鈴音に淡い恋心を抱いているが、言い出せずにいる。













名前
奥村 蘭(18)

Ran Okumura


cvぴよりん

シーナ・悠太・樹の所属する事務所の先輩でグループのリーダー。
自信過剰で俺様気質で、世の女は全て俺のモノだと言い張っている。

でも実際は本気で惚れた女の前では極度なあがり症になり、手も握れない程のチキンなヘタレ。















名前
崎原 悠太(13)

Yuuta Sakihara


前任cvえるた

弱冠12歳ながらにして女好きセクハラ大魔王。好きのものは尻と胸。

両親・兄弟そろって芸能人という一家に育つ。彼自身も超売れっ子モデル。
相方のシーナとコンビを組んで主に海外で活動をしている。SAGINでは進行担当。



名前
シーナ・S・ミラグロス(9)

Sheena CedricMilagros


cvあすた

超礼儀正しく、委員長の一言がピッタリな男の子。自分の目に見える物しか信じない性格で、心霊物好きな秋都とはしばしば冷戦をおこす。

日本語は理解できるがうまくは喋れない様子。片言になる。

素っ気ない口調で冷たい印象を与えがちだが、甘いものが好きという一面も。
悠太とはモデル業での相方であり親友。そして悠太の女好き暴走を抑えられる唯一の人間。売れっ子モデル。


希望外

滝田聖(23台詞)
古国府初春(12台詞)
黒守九十九

愛音録

 蘭と同期で事務所入りした俳優。
メジャーデビューをさせる代わりに整形する事を事務所に言われ、整形した整形美人。
もともとから整った顔立ちをした少年だったが、売り込みたいキャラと見た目が合わないからという理由で整形させられた。

 顔がいいだけで仕事を貰えていた蘭が嫌い(半ば勘違い)

 性格は蘭より上を行く俺様気質で、家は幾つもの会社やホテルを経営する大富豪。親は若い頃に他界したため祖父母にワガママいっぱいに育てられる。
 聖の幼馴染みであり世話役。聖のワガママに付き合わされても嫌な顔をせずに見守る器のでかい人。
聖は彼を「俺専用の犬」と呼んでいるが、本人はそれをさも当たり前の様に受け入れている。

 18の歳にしては言動が大人びていると言うか落ち着きすぎている。嫌味たらしい口の聞き方をするが、本人に悪気は皆無。




inserted by FC2 system