SAGIN

物語


人生の転機は突然訪れる、なんてよく言うけれど、普通の家庭に産まれ普通な両親に育てられ、はたまた普通に区立の一般的な中学生生活をしていた僕が突然アイドル歌手になるなんて誰が予想できただろうか。


 普通だったらこんな漫画の様な話、誰も信じたりしないよ。最初は僕もそう思っていたんだけど……――――。



 世の中には自分に顔のソックリな人間が少なからず三人はいるって言うけれど、殆どはこの100年の長い生の中で出逢うなんて稀な事だ。

 そんな”ソックリさん”が凄く身近で、手を伸ばせば届く様な距離にいるなんて誰が想像出来ただろうか。しかもまるで双子の様な容姿で瓜二つ。違うのは……そうだな、歳くらいかな。

 双子は少し言い過ぎかも知れないけど、笑った顔とか無邪気に飛び回る姿とか食の好みに至るまで似ていて、自分でも驚いたくらい。

 ただ顔が似てる食が似てるなんてよくある事。多分だけど。

 でもね例えば。例えばその似てる相手が今巷を騒がせている人気上昇中のアイドル歌手だったら?






 普通以上に、驚くよね?



inserted by FC2 system